日常のありがたさ

ここ数年、色々なことが起こり

日常のありがたさが

失われていく世の中になってしまいました。

ますます、日常を積み上げる大切さを感じながら

日々生きていかなければならないように思います。

 

コロナ感染に対しも、自分は行動を差し控えています

しかし、いつ身近なこととなるかも知れません。

私も会社において

濃厚接触者(現状、未発症)の接触者となってしまいました。

何を制限される訳ではありませんが

なるべく人との接触を避け

体調管理をしていかなければなりません。

他の方たちに迷惑を掛けてしまうのが一番心配です。

今回の行動は

濃厚接触者を含め、配慮が足らなかったと思います。

正直、迷惑です。

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村